あれれ〜!

お楽しみの昼ドラ「虹のかなた」ですが、今日のオープニングはちょっと違いました。「おまえだけは、ゆるさない!」って言わなかったのです。

私が「あれ?」と思っていたら、いおりんが寄ってきて「ゆるさないって、いった?」と真顔で聞いてきました。おぉー、そっちの方がビックリだ。
「いわなかったねぇ!」って答えたら「またはじまるの?」だって。
どうかなー。きっともう言わなくなったんじゃない?子供時代は終わってしまったからね。でもアレは残しといてほしかったなー。



**************************************
9/2
後日談になりますが、とある掲示板でこの件について盛り上がっておりまして、どうやら「こどもがまねをするからとクレームがきた」ことが原因では?とのこと。
どこのおこちゃまもスキだったのですね、あの決めゼリフ。
ないとさみしいけど、やっぱり、大人に向かって「おまえ」とこどもが言うのはよくないかもね。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< August 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other