明日から旅行に行って来ます。

明日からダンナさんの田舎、島根県某所に行って来ます。なので、更新はしばらくお休みです。っていっても4日くらいですけど。

ダンナさんの田舎っていうか、お義母さんの田舎。ひぃおじいちゃん&ひぃおばあちゃんが待っています。毎年のお約束です。

みんないおりんのことすごくかわいがってくれて、とても喜んでくれるし、おじいちゃんもおばあちゃんも、お二人とも元気でなにより。

明日は朝が早いので、早く寝て欲しいのだけど、いまだに元気いっぱいないおりん。寝かし付けにも失敗しました・・・昼寝してないくせに何でそんなに元気なの?
しかもダンナさん、飲み会とかいってまだ帰って来ないんですけど(怒)
マグロ祭りってなんですか?寿司でも食べてるんでしょうか。回ってない寿司なら許せません。

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< August 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other