放置。

昨日心配したとおり、朝は具合が悪そうで、微熱もあった(っぽい)ので、幼稚園をお休みさせたんです。後は帽子と靴だけって時になって、玄関で「おなかいたい・・・」と言い出して、それがやけに具体的で、「ここんとこだけいたい」って下腹を押さえてた。もうあと10分足らずでバスが来ちゃう時間だったので、様子を見るヒマもなく、お休みにしたんだけど。

元気すぎ!
ちょっと体が熱いような感じなので、仮病じゃないと思うんだけど、それにしたって元気すぎ。
ずーーーーっとしゃべってるし。ワタシひとつも相手してやってないのに、一人でひたすらしゃべってる。今日はなにごっこなんだろ。聞いてるとかなりおもしろいけど意味不明。

20060427.JPG今日は部屋がちらからないなぁとか思っていたら、なんと寝室がすっごいことに!うがー!



.

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other