でんしゃにのって。

パパが体調不良でお出かけできず。しかしいおの「あそんでー」は容赦なし。連れ出してちょっとでも一人にしてあげようと、実家に行こうかなと思って電話するも留守。ケータイにもでやしない。たぶんケータイを携帯していないんでしょう・・・いつもそうだ。

で、パパの定期を借りて、念願の富澤商店@北千住まで行くことになりました。
いつもオンラインショップで、欲しいものがクオカよりずっと安いのに、送料を考えると結局クオカで注文してしまっていたので、交通費がかからないなら行くしかない!と、ウキウキ出かけてきました。

お買い物詳細は別に紹介するとして、いおは電車でのお出かけでも、すっごいおりこうさんで大助かりでした!行く前は「ホントは一人でゆっくり見たいなぁ。途中でグズグズ言われたらイヤだなぁ」と思っていたんだけど、初めから終わりまで、すっごくいい子!そう言えばいおと二人だけで電車でお出かけってはじめてだったんじゃ?こんなお出かけならまた行きたい。

帰り道で「ママのおかいものばっかりで、つまんないよね。ごめんね」と言ったら、「いいよ!」「いちごのおかしたべたのがたのしかった!」
富澤で買ってあげたミルクケーキのいちご味が、いたくお気に召したご様子。しかも歩きながら食べたのが楽しかったらしい。
また買ってあげたくてもその辺じゃ売ってないし、オンラインショップでは扱ってない。残念でした〜。また機会があったらね。

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other