なかよし!

こうちゃんの妹のはーちゃんが、今日から年少さんとして一緒にバス通園。このはーちゃんが、とにかくしゃべらない子で、声を聞いたこともほとんどないくらいで、いくらお母さんが「家ではかなりわんぱくなの」とか言っても到底信じられなかったのです。いつもおかあさんにぴったりで、みんなと一緒にいても絶対に一緒には遊ばなかったし。

しかーし!
今日ははじめて元気なはーちゃんを見ました!
すっごくおしゃべりだしアクティブなんだね、今までなんだったの!
いおともすっかり打ち解けて、めちゃくちゃ楽しそう!
午後からみんなで遊んだのですが、あまりにいおとうまくやっていたので、なんだかコチラが嬉しくなってしまいました。お母さんも、自分から離れてはしゃいでいるはーちゃんを嬉しく思っていたらしく、感動していた。
子供の成長ってやっぱりスゴイね。昨日と今日では全然違う。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other