忘年会だったのです

お勤めをやめてからここ数年、忘年会ってものに無縁だったんだけど、今日は幼稚園の役員会の忘年会でした。夕方からだったので、パパといおにはおばあちゃんちに行ってもらいました。

居酒屋自体がもうすっかり無縁な場所になってたんですが、今回は完全個室のお座敷だったんで、居酒屋っぽい雰囲気はなかったな。ふすまを閉めると音も聞こえなくなって落ち着いた感じになったし。

座敷では自然と喫煙席と非喫煙席に別れて、非喫煙席はウーロン茶とかで済ませる人が多くて、アタシそんなに飲んべえじゃないのに一人で飲んでるみたいになっちゃった。久しぶりにお酒飲めて、すごい楽しい時間を過ごしました。

来年からはこうしてママさんたちと集まる機会がなくなっちゃうんでしょうか。そう考えると役員の任期が終わるのもちょっと寂しいな。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > ママ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< December 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other