ありがとう!

さっき、早退するから給食のケーキが食べられなくて残念だということを書いたのですが、なんと食べられたんですよ。

いおがお昼寝してるとき、ゆうくんが届けに来てくれました。今日のクリスマス会でかぶった自作の帽子と、ケーキ。予想外にうれしいなぁ!

お昼寝から起きたらいきなり「きょうねぇ、おやすみしたひとは、ぼうしがかぶれなかったんだよ、つくったのにー」と言い出した。機嫌良く目が覚めたときは、いつもいきなりしゃべり出す。
あ、そうだ。さっきねぇ、ゆうくんがぼうしとケーキもってきてくれたんだけど?
「えー、ほんとう?うれしい!」←たまに芝居がかったオバサンくさい事を言う。
がばっと起きあがって、いきなりぼうしを作った時のエピソードとかまくし立てる。元気だな、熱はいつ出る。

20051213-2.jpgで、さっそく帽子をかぶってケーキを食べている図。

「きょうサンタさんきたんだけどね、バスのおじさんせんせいだったんだよ、ここんとことかここんとこに、おひげつけてさー。そんで、・・・」
・・・ばれてるじゃん、いいの?

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< December 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other