強行で失敗

保育参観の代休で幼稚園がお休みだったので、千葉県民週間でもあることだし、「この日はTDLに行こう!」と前々から決めていました。(去年の記事)
一度も行ったことがないウチの両親も誘って、うきうきだったのです。
TDLができた頃、私は小6だか中1だったんだけど、家に余裕がなくて親に連れて行ってもらった事はなく、お友だちと行くにもお小遣いがもらえなくて、なんとデビューはアルバイトするようになった大学生になってからでした。恥ずかしくて友達に初めてだと黙っていた悲しい記憶。
それはまぁ過去のことなのでどうでもいいのですが、そんなわけで還暦むかえて初めてのTDLに、じじばばも楽しみにしていて、いおりんの調子よりもオトナの都合で強行してしまったのがいけなかった。だけど、朝は元気だったんだよ、ほんとに。大丈夫だと思ったんだけどなぁ。

行きの車の中からなんとなくぐずっていたのですが、着いた直後から「かえりたーいー」と大泣き。全然歩かず、だっこにおんぶ。
でも、なんとか夕方まで過ごしてオトナは楽しむことができました。いおりんは「たのしかった?」と聞けば頷くけれど、実際どうなんだろう。パレードで大好きなプリンセスがそろって目の前を通り過ぎて行ったというのに、反応が薄かったし。後で聞いてみよう・・・。

今年もパレードで心洗われてしまったワタシ。またしてもウルウルきちゃったよ。じじばばも、はじめて見るパレードに感動していたようだし。マゴがいなければ一生来ることはなかったって喜んでいたのでよかった。それはいいんだけど、いおりんが残念だったなぁ。

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< June 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other