駐車場の誘導、なんとかしやがれ。

先月オープンしたというスーパービバホームに行って来ました・・・と言いたいところですが、たどり着けませんでした・・・無念。
混みすぎだってば。三郷の橋が混んでるのはいつも通りだけど、もう道中ずっと渋滞。ただでさえ燃費が悪いクルマなのに途中で貧乏ランプが点灯し、エアコンとカーステを切るという事態にまでなったものの、なんとか目的地付近までは到着。

目的はビバホームだったんだけど、とりあえず手前のヨーカドーの駐車場に入ってみました。
ところがどっこい全然空いてなくて、しかも一通だから一度入ったらどんどん進まなくちゃいけなくて、もう出口に向かうしかないわけよ。時間ばっかりすぎていき、なっかなか先に進めないし、「あ、空いてる!」と思ったら先にとられるっていうのを3回も繰り返し、ダンナはキレそうになるしガソリンはあやしいし、帰りの事を考えるともうリミットってことで、とうとうクルマを降りることなく帰ることに 何のために行ったのさ、それは混んでいることを確認するためさ。たしか先週姫様がご来店だったわね、その影響もあるのかしらー

こんなことではもう三郷ICでは降りられないね、今までは高速代を少しでも浮かせようと、手前の三郷で降りることがあったけど、もうダメっぽい。三郷公園も、もうなかなか行けないかも

果たして今後リベンジはあるのか。いやもうべつにどうでもいい。

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 2 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< June 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other