うだうだぐだぐだ

私の両親が5月生まれと6月生まれで、サンマルクからハガキが来ていたので、誘ってもらってみんなでフルコースランチ。お祝いなのに、コチラは1円たりともお金を出さずおごってもらっちゃいました。ありがとう。

いおりんが、とにかく食べないしグズグズ。せっかく一人分とってあげたのに、ほとんど手をつけずに無駄にしてしまいました。そういうの、ホントにイライラする!
だけどどうせ食べないからと与えないのもどうかと思うし、ムズカシイ。
注意すれば泣くし、都合が悪くなると「おトイレー」だし。おトイレって言えばオトナがかまってくれるとわかってるんでしょうね・・・。

グズグズダラダラしているいおりんを見てると、私までイライラ。せっかくみんなで一緒に楽しく過ごそうと、ごちそうしてくれたのに、悪かったなぁ、ゴメンナサイ。
ダンナに「実家に謝っておけ」と言われちゃいました。

あの後ね、なかなか家に帰れなくて大変だったんだよ。帰宅後も昼寝する気配は全くないし、今もすっごいテンション高いんだよね、はぁ・・・。機嫌が悪いのを「体調が悪いんじゃない?」と心配していただいたけど、そんなことないみたいですぅ。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 1 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< June 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other