パパに私信

いおりん、幼稚園から呼び出しかかってむかえに行ったの。”さっきまで元気だったのに急に熱が上がって39.2度になっちゃいました!”って。
ケータイにかかって来たとき、私まだ外にいて、じぃじにむかえに行ってもらったんだけど、そのまますぐ病院に行きました。そうそう、病院を変えてみた。いつもんところなんか不信感だから。ロータリーんとこね。イケメン先生でした。ってことはおいといて、はっきりものをいってくれる先生だったので、今度からそこに行きます。近いし。

診断は、ただの風邪。解熱剤と咳鼻水の薬を出してもらった。
今はぐっすり、いやぐったり寝ています。たまに火がついたように泣き出すけど、また寝るの繰り返し。そしてまた目やにがタップリ。コマッタねぇ・・・。
参観日があさってでよかったね!なんとか明日中に治るといいんだけど・・・。
そういえば、いおりんからパパにプレゼントがあるんだってさ。帰ってきたらのおたのしみ。けど、本人から渡せるかなぁ・・・。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 5 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< June 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other