TDL行ってきました!

3昨日の予告通り、TDLに行ってきました!
朝出発前は肌寒いくらいで、途中雨が降ったりもしたのですが、到着したらお天気が良くなってすっごく暑かったです。
家を出るのが遅れた上に道も混んでいたから、現地に着くのが遅くなってしまいました。
まずはバズライトイヤーのファストパスを取りに行ったのですが、11時の時点で16:50〜でした。まぁそのくらいまではいるだろうと一応パスをゲット。
あちこち回っていろいろ遊んで、お買い物もして、最後の締めにバズライトイヤーに乗りました。パパもママも夢中で自分たちだけ楽しんで、いおりんのこと放置。ちなみにパパがレベル3、ママはレベル2でした。



子供がいなかったころは、行ってスペースマウンテンとビッグサンダーマウンテンに乗らないなんてあり得なかったんですが、今回は当たり前ですが乗りませんでした。スモールワールド3回って、どうよ?・・・ところが、結構楽しめちゃったんですよ。

しかも以前ならパレードや花火ですいてる隙に乗りまくるぞって感じだったのに、今日はパレードに感動して目頭熱くなっちゃうし。いや、マジでなぜだか分かりませんが泣けてきてしまって困りました。フィナーレでシャボン玉がば〜っと広がって飛んでいった時はマックス感動。

暑いなか、いおりん、がんばって歩きました。エライぞ。去年TDS行った時は、まだ小さかったのもあるけど抱っこ抱っこで大変でした。
今日はさすがに後半はバテていたようですが、それでもちゃんと歩いてくれました。たまに抱っこをせがまれても、最近抱っこの機会が減ってきたのでむしろうれしいくらいでした。

また行こうね。今度はどっち行く?

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< June 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other