ついに!

シークレットシークレット出ました!
念願の黄色は出なかったけれど、これで打ち止めです。

集めたRodyは、いおりんが飽きたら私がもらって飾ります。
今は当分無理ですが。
まさかジュースのおまけでこんなに喜ぶとは思いませんでした。もともとうちにRodyがあったからなのでしょうが、毎日並べては一人何役もこなしながらごっこ遊びをしています。

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 2 comments | 0 trackback

いおりんのギャラリー

4

今日のいおりんはさえています!お絵かきがすごく上手になってます。昨日までは「へび〜」と言ってクネクネの線を書いて喜んでいた程度だったのに、今日はなんと「かお」を書きました!!(喜びすぎて親ばか。すいません)




もいっちょ顔。髪の毛がある!

ぞうさん。鼻がそれっぽい!

おひさま。あぁそれっぽい!

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おえかき | 3 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< June 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other