いおりんのテーブル

お絵かき先週お絵かき用のミニテーブルを買いました。汚れてもさっと一拭きでOKのものらしいです。
そのときはまだ、こんなに役に立つとは思っていませんでした。あったらいいな、程度で。
今では毎日ここでお絵かきです。

何がいいって、今まで落書きが怖くてクレヨンを持たせることが出来なかったのですが、このテーブルを買ってからは、私のそばで使わせることができるのです。
たとえばPCしてるとき、本を読んでいるとき、書き物をしているときなど、テーブルごと「ココで書いててね」という具合。
かなりいい買い物をしました。

さてさて、いおりんがなんと「かお」に鼻をつけてかけるようになりました。それではまた親ばかですが、追記でどうぞ。


 1
2
3


.

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おえかき | 1 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< June 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other