廃品利用でマイナーチェンジ

pic_0378.jpg 以前紹介したパパの力作がマイナーチェンジしました。キッチンツールを引っ掛ける所を作りました。実はコレ、廃品を利用したものなのです。

だいぶ前の事ですが、100円ショップで揃えた小物のうち、木のおたまを遊びに来たお友達に壊されてしまいました。ボンドでくっつけていたのですが、結局おたまの部分は捨ててしまいました。

昨日、おもちゃ箱の底から出てきた捨てずにおいた柄の方が「お魚みたいな形をしている」とひらめいたダンナさんは、何かに使えないかと考えました。
で、このようになったわけです。

キッチンツールにつけた引っ掛けるひもは、危なくないようにとの配慮から。初めはネジ金具をつけようとしたのだけど、持ち歩いたり振り回したりするので。

このマイナーチェンジは現在進行形。まだ何か考えているようです。

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< June 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other