そりゃないよー。

日々おうちでパンを焼いています。なかなか好評です。

・・・と思っていたら、幼稚園の給食パンに負けた・・・

今日の給食はチョコパンだったのですが、何の気なしに「ママのパンとどっちがおいしい?」と聞いてみたら、
きゅうしょくー!
えぇ〜?!
周りには「いおちゃんはおうちでこんなパンが食べられて贅沢ねー」だの「ヤマ○キの菓子パンなんて食べないでしょー」とか言われているというのに、実はそれほど食いつきがいいわけではないのです。ただ以前よりパンを食べるようになってきたと喜んでいた程度。それでもご飯一辺倒だったのがパンも食べられるようになったのは嬉しかったのです。

「あのねー、きゅうしょくのパンねー、チョコがいーっぱいはいってるの!ながーくはいってるんだよ!」
どうやら敗因はチョコのようです。メニューには”チョコサンドコッペパン”て書いてある。それで「ながーく」か。ふーん。
コッペパンにチョコクリーム挟めばいいのかな?じゃ今度コッペパンを焼いてみるよ。

白いお皿が欲しいけど、パン全然買わなくなってしまってシールが手に入りません。だれか下さい。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other