工作というか、

もし今後も作品が増えるようなら、カテゴリを増やすかも。とりあえず今回は”おえかき”のカテゴリに入れておきます。

20060207-4.JPGいおは、ここ数日(作品展の日の夜くらいからかな〜)のりとハサミで切り貼りすることにはまっていて、実にアートな感じで続々と作品を増やしております。あまりにペースが速く紙くずがたくさん出るので、「お写真撮ったらポイしてもいいよね?」と聞いてみたんだけど答えは「ダメー!!」
ひとつひとつはスバラシイのですが、無造作にまとめておくと、ただのゴミにしか見えません・・・。ファイリングするとか何か手を考えないと!

それでは紹介します。画像をクリックすると解説が出ますよ。


imageimageimage

image
これ以外にもいろいろあるんだけど、
全部を紹介するのはムリ〜。


Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おえかき | 2 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other