保育参観日

20060222.JPG20060222-2.JPG
今日の内容は、クレヨンを使った製作と、お歌。
いおは絶好調でした。歌の時は、声が聞き分けられるほどの大声でがなっていました

どの子も一年もたつと変わるものですね
春の参観ではママの顔を見て泣き出したり、ママの方に駆け寄ってきて離れられなくなったりする子が続出でしたが(ウチの子含む)、今日はそんな子は一人もいなかったです。
始まった直後、まぁくんが「せんせい!ボクのママがまだ来てない!」と申告していて笑いを誘っていたのはおいしかった。先生が「来てないママもいるんだけど、もうお時間になったからね、ゴメンね」と苦笑いしてたけど、まぁくんのママはあとでちゃんと来ましたよかったね。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other