ヒロシ

午後からなんとなくお出かけ。いつもどおり適当に買い物など。
お昼ご飯は食べたのに、夕方近くなって「おなかすいた」とのたまうムスメ。以前からスマイルセットのオマケを欲しがっていたこともあり、お茶がてらケンタにいくことに。

圧倒的にマック率の高い我が家。ケンタやモスも行くには行くけど、やっぱりマックがお手軽。
だからなのか、折り込みチラシのクーポンを大事にとっておいて「これがほしい」とアピールしていたわりには、いおはケンタがなんなのか実は分かっていなかったのかも。
イオンタウンではマックとケンタが並んでいるのですが、クルマをお店のそばに止めようと近づくと、
ヒロシがいいっていったでしょ!」
ヒ、ヒロシ?
「もう〜ヒロシよ〜!」
???
あー!ケンタのこと?
「・・・けんた?けんたって?」←きょとん顔
「あ〜けんただった、はははー」

もう大爆笑です、やばかったです。
マックの看板しか分からなかったのか、となりにあるケンタが分からなくてマックに連れて行かれると勘違いしたみたい。
それにしてもヒロシって・・・。やばい、また笑いそう。

そうやって無事に念願の ”オシャレセットアイテム”をゲットし、ウキウキのいおさんでした。
今のはまりもの、”おしゃれせっと”については、いずれ。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other