個人面談期間につき

昨日からはじまった幼稚園の個人面談。ウチは昨日終わりました。気になっていた件も今は解決したし、話すこと特にないんで、場が持たなかったりしたけど、話すことがないのもありがたい話。
そうそう、給食を泣きながら食べてるんだって!スキじゃないものが出たとき、一応つつくんだけど、それでもダメなときはスプーンを握りしめてじっとうつむき、口をぎゅっと結んでいるんだって。それで最後には、いよいよ先生のところまで行って「たべられない〜」ってシクシク泣くんだって。なんだかカワイクナイ?うふふー。
ってか食べられないことを心配しないダメ母。

そんなわけで今日も午前保育なので、いつものおともだちを呼びました。たぶん男の子たちは、いーたんちなんかつまんないんだろうなとは思うけど・・・。おつきあいいただき感謝でゴザイマス。
いおとはーちゃん、いい感じで盛り上がったわりに、あいかわらず画像無し。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other