とれなーい(>_<)

pic_0149.jpg「とえなー!とえなー!」とかんしゃくを起こして自分の足をかきむしっていたので見てみると、ほくろが出来ていました。
どうやら「汚れがとれなーい!」と訴えていたようです。

実は’初ほくろ’は耳に出来ているのですが、本人は見えないのです。
いつまでもうるさいので、カメラを向けたところ、関心がそれておとなしくなりました(笑)


あ〜、また思い出してしまったようです。
「ぽっちんしちゃったよ、ぽっちん、ぽっちん」と繰り返しています。
まぁ、かんしゃく起こしてないからカワイイですが。

それにしても、人の顔みて「これな〜に」と指さすのはやめて欲しいです。
それは、あなたを産んでからできたシミですよ。
これもとれないの・・・(泣)

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 3 comments | trackback


CALENDAR
<< April 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other