ひぃおばあちゃんといっしょ

pic_0109.jpgお天気がいいので近くの公園に。背中のミッフィーはいつでも一緒。お出かけのときは必ず持ち歩きます。中身はオムツです。

ひぃおじいちゃんは、娘が1才になる前に他界してしまいました。まだハイハイをはじめたばかりの頃で、一緒にお出かけした写真が1枚もありません。

日に日に成長する孫を見ては「おやじももう少しがんばってくれれば・・・」と父。なので、今は精一杯ひぃおばあちゃん孝行しています。

おばあちゃん、いつまでも元気でいてほしい。今年88才になる私のおばあちゃん。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 4 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< April 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other