パパの力作

pic_0032.jpg昨年娘のお誕生日にと、パパが週末ごとにホームセンターに通い、見よう見まねで完成させたままごとキッチンです。材料費は5000円以内と、がんばりました!

どのくらい大きいかというと、身長約90cmの娘が立って作業が出来るくらいです。乗っている小物はすべてダイソーで揃えた本物です。リアルなキッチンにプラスチックおもちゃの小物は似合いませんからね。

ちゃんと扉も開くし蛇口も回るよ。引き出しだってついてるんだ〜♪もう大喜び。
遊びにくる娘のお友達もこのキッチンのとりこ。

しかし、しかし・・・。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 4 comments | 0 trackback

あ〜ぁ(-_-;)

pic_0122.jpgやっちゃった。昨日の夜の事でした。
「われちゃったよ、われちゃったよ」と繰り返すので、見に行くと・・・が〜ん└(T_T;)┘

「これどうしたの?踏んじゃったの?」「ふんじゃったの」
「なおるかなぁ パパ怒るかもー」「だいぶぶよ。ぱぱ、なおしてくれるのよ」

パパ、直せますか?

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 4 comments | 0 trackback

あんぱんまん

pic_0129.jpg…らしいです。そういうことにしておきましょう。

ついこのあいだまで、ぐちゃぐちゃと書き殴るだけだったのに、もうマルが書けるようになったと喜んでいたのですが、すでに本人はモチーフをイメージしているんですねぇ。
しみじみしちゃいます。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おえかき | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< April 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other