スイッチON

今月の26・27日に期末テスト。
どうしたことだ、いおりが真剣すぎる・・・[20]
中間の時もがんばっていたけど、それを凌ぐがんばりっぷり。中間の時は、なんだかんだ言ってもママンがせっついていたんだけど、今回は違う。今回は言われなくても自分から机に向かい、タブレットやDSの誘惑にも負けず、きっちりやっている。イヤホンで音楽聞くのは、それで集中できるならいいでしょう。ママンも音楽がかかっていないと集中できなかったので、わかります。

今回は一日3時間と決めたらしく、終わらせる時間から逆算して、8時から始めれば間に合うと言って、それまではテレビ見たり仮眠をとったりしている。実際には休憩をはさむので、8時に始めても終わるのは12時近い。この、12時に終わるの前提みたいなのは、どうにかならないのか。同級生は絶対にもっと早く寝ているはず。

12時過ぎからお風呂に入り、そのあとタブレットで遊ぶ。ちょっとなら、がんばっているのだから息抜き、ともいえるけど、そのせいで2時近くまで起きているのは、どうしてなんだ。

Posted by ayacchi | Category: 中学校 > 1年生 | 0 comments | trackback


CALENDAR
<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other