どかんとお買い物。

来年、いよいよいおを初スキーに連れて行こうという計画が持ち上がりまして。っていうか、いおと私は単なる雪あそびの予定だけどね。
独身の頃はよくスキーに行ってたけど、もう絶対にムリ!もうリフトに乗れる気がしない。でもスキー場には行ってみたいのね。ひさしぶりだし!

で、そうなると色々モノイリな訳ですよ。
楽天を利用して家族3人分のウェアを購入。それと、いおと私のグローブ、キャップを早々に揃えました。早期割引ってステキ。とはいえけっこうかかってしまいましたけどね・・・。
いおと私はなんとなくお揃いテイスト。ブランドは違うんだけど、うまいこと探しました。二人で吊したウェアを眺めては、うきゃうきゃ喜んでます。楽しみだわ!

で。
私はダイエットに成功しないと厳しいと思われるギリギリなサイズを購入。ダンナには「なぜそんなリスキーなことを!」っていわれたけど、スキーに行くのは年明けでしょ、まだまだがんばれる!ってか、がんばる!

届いてみて試着の結果、ファスナーとボタンは閉まるけど、もうちょっと余裕が欲しいって感じでした。まぁ一安心です。

でもね、同じショップが同じ物をヤフオクで1200円も安く出品していたのよ。ヒドイワ。それでも値が上がるならともかく、ウォッチしてる限りでは入札が入らずくるくる回ってる様子・・・。しかも!送料設定が違っててダブルで損した・・・。アタクシとしたことがぬかったわ!

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 3 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other