さいきんのできごと

すっかり更新が滞っていますが。

ゆるゆるとレコーディングダイエットに励んでおります。
きっちり「○○ダイエット」とかやろうとすると、ルールが守れなかったらとたんにくじけたり、置き換え食品とか買うのも高いことつくので、本当に普段の食事で食べる量を控えるのみ。外食だってするし、みんなと同じメニューを食べる。しかし確実に間食はなくなった。
いおが、ママンがダイエットしてると知ってて、笑いながら自分のおやつを執拗にすすめてくるが、負けない[26]

レコーディングとは記録するということで、とにかく口に入れたものはなんでもメモるという、ただそれだけなのですが、これが今の所、自分にはあっているようです。とはいっても、まだまだ見た目にはぜんぜんわかんないレベルですけどね・・・。

で、手持ちの指輪、どれもこれもいいお値段なのにことごとく入らなくなってしまい、もったいないことこの上なかったのですが、いつもはめてる指輪がゆるくなってきたので、ふと思い出して、しまい込んでいた分をはめてみました。

入った〜〜!すげー!
いや、痩せたってよりはむくみが取れただけだと思うんだけど、今までは惜しくもなんともないレベルで入らなかったのでね。
いやー、モチベーションが上がります。がんばるぞー。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 1 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other