なんだかなぁ・・・

今日からツチヤさんで、来年度のらんどせる予約開始ですって。
去年より1ヶ月も早い開始。numegawa狙っているのに情報を知らないでいたら、来月泣くに泣けないね〜。
・・・で見てきたら。

2008y09m01d_130748000.jpg
どっひゃ〜[25]また値上がり!今年だったらたぶん断念だったな・・・[27]
いやしかし!従来品より撥水効果アップなんですと。防水スプレーも保湿オイルもいらない、ってか使うなってさ。
ってことはよ、コロニルのスプレーとオイルがいらない分、去年も今年も値段変わんないじゃんかって話ですよ。しかも専用メンテナンスクリームがサービスでついてくるって・・・ヒドイ[12]

Posted by ayacchi | Category: らんどせる | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other