パンダまん

今日はずいぶん前から予約していたクッキング教室の日。仲良しのA子ちゃんと参加です。

NEC_0020.JPG作ったのはパンダのお顔のあんまん。
保護者はガラス越しに撮影するのみで中には入れないので、その間私はA子ちゃんママとSC内のカフェでお茶。
開始後1時間後くらいに様子を見に行くと、ちまちまとパンダの顔を作っているところでした[29]

お教室で撮ってくれた写真は後日お教室のHPにアップされて、1枚200円〜で購入できるシステム。高い[12]

あんまんはすごくおいしかったです[01]
おうちでも作ってみたいけど、蒸籠も蒸し器もない・・・。
何かで代用しなければ。

撮影してきたスクールの様子、コチラでアップしてあります。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other