おまちかね!

(検索避けアリ。表記がおかしいのはスルーで)

実はツチヤのらんドせるコンテストに応募していたのです。
入賞とかは全然ねらってなくて、応募したら必ずHPに載せてもらえるので、せっかくだから記念に、と言うだけで。

入学式はお天気サイアクでろくな写真が撮れなかったので、後日改めて撮影したんだけど、コレがけっこう大変だったのよー。
初めはアタシも、いおが帰ってくるのを通学路で待ち伏せして、自然な写真を撮ろうとしたり試みたんだけど、一緒にいるお友だちが割り込んできたりして失敗・・・。(あのときは結構むかついた!)
結局学校がお休みの日にマンションの中庭でパパが撮影。

ありきたりな写真ながら、画面を見てはニンマリ。
いい記念になりました!

Posted by ayacchi | Category: らんどせる | 5 comments | 0 trackback

花火大会

大好きなサチコさんとチョ〜仲良し!

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 3 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other