でも信じてる

今日は幼稚園のクリスマス会でした。
親は見に行けないから様子はわからないけど、たのしかったみたい。
いおは合奏で大太鼓を仰せつかり、無事にこなしたモヨウです。
楽器を立候補で決めるときに、女の子ではいおしか希望者がいなくて、男の子の希望者とじゃんけんして勝ったんだって。
「だって、ひとりしかやらないのがよかったから!」だって。

いおは、今でも本当にサンタを信じているけれど、ウソサンタのこともちゃんとわかっている。
「ようちえんにさんたさんがきたんだけどね、あれって、たいそうのTせんせいだよ。ずっとようちえんにいるのにね、”いま、そりにのってきましたー”とかいうの!おかおになんかつけてるでしょ、ツルツルなおはな!ひっぱったら、びよよ〜んてなるんだよ、たぶん」

伸びるだろうな、うん。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other