のりまきまっきー

後日談。

結局買ったんですけどね、その日は決めないで何日か様子見。
ほしい気持ちが変わらないどころかますます強くなってきたようで、またしてもお布団で泣かれてしまったので、とうとう購入。
アマゾンから昨日届き、さっそく晩ご飯にのりまきパーティーをしました!

だってさぁ、しくしくしくしく泣きながら「おかあさんがげんきでそばにいてくれたらもうじゅうぶんだから、がまんする、もうおねえちゃんだもん。シクシク[18]「おかあさんだいすきだもん、だからもういい、がまんする。エグエグ[18]」とかって言いながら、声を押し殺して布団をかぶってるの見たら、もういいかって気になるよ。

そののりまきまっきーですが、ずっとウォッチリストに入れて見ていたら、¥2155→¥2044と値下がりしていたので、注文時はわずかながらもラッキーと思っていたのに、昨日の今日で¥2037に[25] 値引きがビミョーすぎてあんまりくやしくないのが救い。ってかなにその値引き方ってかんじ。



いつもは帰りの遅いおとうさんが、仕事から直帰で珍しく早い時間に帰宅したので、さっそく使ってみましたよ。いつもはあんまり(ほとんど)買わないお刺身を買ってきて、酢メシも作りました。

いや〜たのしいね!すっごいたのしい!これはよい買い物でした。たとえすぐに飽きてしまったとしても、数回使えば元はとれるくらいにたのしいです!
だってねー、ほんとにくるりんぽん!でコンビニみたいなキレーなのりまきができるんだよ、手で巻いた方が早いとか言っちゃうとおしまいなので禁句。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | trackback


CALENDAR
<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other