風邪気味

金曜はスイミングの日だけど、本当は幼稚園を休ませたかったくらいの風邪気味な様子。幼稚園には行くと言って聞かないので、じゃぁプールはお休みだよ!と言い聞かせて、先生にお手紙。
「スイミングは休ませるので、お迎えはしません、バスで返してください。体調悪いので、変わった様子があったら連絡下さい」

帰宅後、いおのカバンから、先生のお返事のメモが。
「一日様子を見ていましたが、とくに変わった様子はありませんでした」
その後、お昼寝どころが元気いっぱいに、いつもどおりの夜更かしまで。

コドモの朝の様子って、あてになりません。

Posted by ayacchi | Category: - | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other