運動会の予行練習

見てきました。詳細はのちほど。




9/29

っていっといて、詳細はナシ。
ビデオ撮ってきたので、それをみるがよい。

で、わたしってば、10月も目の前というこの時期に夏には一度もしなかった「日焼け」をしてしまいました・・・。
家に帰ってきて鏡をみてビックリ!首周りがものすごく焼けて真っ赤になっている。さわると熱までもっているじゃないか。しかも丸く焼けたのならともかく、変なカタチ・・・。
顔はしっかり日焼け対策しておいたので、というかそれは習慣なので問題なかったんだけど、まさか首にくるとは。だってすごい暑かったもん、日差しも強かったし。でも、出かける前には予測がつかず、天気はいいけど、もう10月なんだから帽子はいらないね、というのが間違っていました。

今日になって、かゆくなってきて、気をつけてはいるんだけどうっかり無意識に掻いてしまうと、きゃぁ〜〜って状態です。ヒー。
いおには「ままといーたん、おんなじにんげんなのに、いーたんはぜんぜんへいき。いーたんもようちえんにいたけどならなかったよ、ままはどうしてそうなったの?」とか真顔で聞かれるし。
るるる〜
シミにならないように祈るばかりです・・・

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > ママ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other