不満だ〜〜!!

いつも思うんだけどー、園バスのおばちゃん先生に、不満だー!
私たちはいつも時刻表の到着予定より前に来て待っているのに、遅れてくるのはバスの方じゃんか。そりゃバスが遅れるのは仕方ないですよ、そんなことはいいよ。

ずっと待ってたのに「遅れてますから」って、コドモタチの背中をグイグイ押して、急かせるのはいかがなものですか。
遅れたのは私たちのせいですか?
待っていたんですけど?

幼稚園の先生の時には「遅れてすみません」とか言われるけど、なんでおばちゃん先生はいきなり「早く早く」なの?



今日も遅れていて、ずっと待っていたんだけど、道の向こうにバスが見えてからいおが「おトイレ」
なんでー!出てくる前に行ったでしょ!
いつもなら「クルマで送っていくから先に行ってもらって」って言えたけど、今日は車検で車がない。待っててもらうように伝えて急いでファミマに飛び込んだ。

急いでバス停まで走ったら「もう10分遅れてるんですから」って。
っていうかー。
なんか、うちも直前でトイレなんて悪いことしたけど、その前にずっと待っていたこと、いつも時間通りに来ないことを考えると、やっぱり納得いかねー!!

ここで愚痴っても仕方ないから、幼稚園にひとこと言ってやろうかと、本気で考え中です。でもやっぱやめとくか。今後のこともあるしな。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > ママ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other