とりあえず

いおの最近の口癖「とりあえず」

「きょうね、ようちえんでころんで、けがしちゃったの」
わー、けっこう傷になってるねぇ!
「でも、なかなかったよ!」
へぇ、エライじゃん!
「すながついちゃったから、とりあえずあらっておくすりつけたの。ばんそうこうがくっつかなくてさ、とりあえずおくすりしたの」
・・・使い方は合ってます。

もうすぐ晩ご飯だからお菓子はダメ。
「あのさー、おなかすいちゃってがまんできないからさー、とりあえずコレ半分だけいい?」
・・・使い方は合ってます。

マイメロ風味で「おねがい」と首を傾げるのもブーム。はぅ

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other