おさがり

3年間お世話になった幼稚園グッズ。
下の子もいないし、とっておきたいとかそういう思い入れもないし、捨てるだけのものだったので、もらってくれる人がいるなら、それはすごくありがたい。

で、早い段階から複数の方に「譲って」と話を持ちかけられていたのですが、卒園式が終わったので、さっそく。
まずは、マンションのひなちゃんに。制服上下とブラウスとスモックと、リボンタイ。
洗い替えもあるので、結構たくさんで、たしかに全部揃えたらかなりの金額になるから、もらった方はありがたいと思うはずだけど、そのお礼がゴージャスすぎて、かえって申し訳なくなりました・・・。だって我が家もお下がりやらバザーやらで揃えたので、元々そんなにお金かかってないのに。

月曜にはカバンや帽子を別の新入園の女の子に渡します。

いおは制服類もカバン類も、比較的きれいに使っていたみたい。
また4月からいおの制服やカバンが幼稚園に行くんだね。
来年度はバザーもないそうで、寄贈できないから、捨てずにすんで本当によかったです。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 2 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other