ぐらぐら第二弾

前に抜けた下前歯のすぐ隣が、ぐらぐらし始めました。
しかし、以前抜けた分がはえてくる気配はなし。
下が2本とも抜けてる状態って、間抜けだなぁ。

今回も、きっかけはおせんべい。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback

届きました

先日お取り替えになったランドセル、早々に届きました。

いおは、初めはきゃらめるちゃんが帰ってきたと思っていたようだったけど、すぐに気がついてしまいました。

「これ、きゃらめるちゃんじゃないとおもう」
なんでー?
「だって、おなじのがついてる」
付属品のネームタグ、送り返すときには同梱しなかったのですが、届いた品に、未開封の同じ物がついてきたんです。しかも、梱包がきれいすぎて・・・。
「捨てた紙とかビニールがまたついてる」
そうだね〜・・・。

「やーだ−!きゃらめるちゃんは〜?!」
これは、きゃらめるちゃんの双子のきょうだいだよ!おなじところで一緒にうまれたんだよ!だからきゃらめるちゃんとは違うけど、おなじ事だよ!」
我ながら苦しいか?と思ったけど、
「そうか!わかった!」
なんだか納得してくれたので、解決です。

Posted by ayacchi | Category: らんどせる | 3 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other