お友だちが来てくれた。

楽しみにしていた、お友だちの来訪。
残念ながら一人は急病で来られなくなってしまったのだけど、なおくんは来てくれました!
ってか、その子の病気が心配。入院してしまったんだって・・・。もともと持病のある子だとは聞いていたんだけど、大丈夫かなぁ・・・。

たいしたおもてなしもできなかったんだけど、楽しい時間を過ごさせていただき感謝!です。

なおくんとその妹ちゃん、なおくんママと、しょうちゃんのママ。しょうちゃんはおばぁちゃんちにお泊まりで不在なんだけど、ママだけ来てくれました。で、オトナ3人+コドモ3人。
いおは、すごい楽しそうでした。おかあさんも楽しかったです。

新学期からクラスが分かれてしまっても、仲良くしてね。



[35]
(4/6)・・・とか言って、なんと、なおくんとはまた同じクラスになれました!
なんと3年連続です〜。
いおも嬉しそうですが、ママンも相当うれしいです[11]だってなおくんママのこと大好きなんだもん[13]

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other