210.000円→69.800円

先日MEGAMAXでゲットした念願のダイニングセットが本日到着。

今までのは、結婚と同時に購入したもので、ちゃんとした家具屋さんで買ったので、モノはしっかりしていて悪くなかったとは思うんだけど、あれから数年、今の自分の趣味じゃない感じが猛烈に気になってたまりませんでした。
でも他にお金はいくらでもかかるし、壊れたわけでもないのに買い換えるのは・・・と、数年先には買い換えたいな〜くらいに思っていたんですけど。

別件でMEGAMAXに行くことになり、ダイニングセット欲しいなぁと、いつもどおりぼやいていたら、ダンナちんが、「気に入ったモノがあったら買ってもいいんじゃない?」と。
うきょー!臨時収入があったみたいで、太っ腹!

そして、見つけたのがタイトルのもの。
安いうえに、がっつりキャッチマイハート!
Aランク・メーカー協力品なので、アウトレットといいつつどこも難なしで、このお値段。
ちょびっと予算オーバーだったけど、満足満足。

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other