Wiiがやってきた

年末に実家がYahooBBからフレッツ光に乗り換えて、そのときにキャンペーンでもらえるプレゼントを選ばせてくれました。その中にWiiがあり、我が家にくれたのです。ありがたや〜。
初めてのソフトはスポーツリゾートに。アマゾンで注文の翌日には届き、さっそく遊んでいます。

いおは大喜び。もらえることが決まって届くのを待っている間に、クラスの男子には「今頃?」みたいな反応をされたそうですが、いくら普及率が高いとはいえまだ持っていないお友だちもいるでしょうし、よくないですね、そういうのは。我が子がそういうことを言わないことを願います。

宿題がおわらないとやっちゃダメと言う約束なのですが、かつてない集中力で宿題をやっつけるいお。なぜ普段からその半分でも本気が出せないのだ[18]まぁいいや。

私はもともとゲームにあんまり興味がなくて、DSにもほとんど触らないんですけど、いおとパパは競うようにして遊んでいます。
自分は参加してないけど、盛り上がっているのを見ているだけでも、楽しいです。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 2 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other