半額キャンペーン

で、昨日の予告どおり、本日開店10分前にTSUTAYAへ到着。
早く着き過ぎちゃったかなと思いきや、すでに人が並んでいました、そして後からどんどん人がやってきました。
何かのイベント?と思うような光景です・・・いつもこうなのかな、知らなかった。

いおも連れて行ったんだけど、ちんたらしてたら出遅れると察知したワタクシ、並んでいる時に「おかあさんは自分の事を先に済ませるから、いおはアニメのコーナーで待ってて。すぐ行くから」と伝えたところ、「わかったよ![14]」と快諾。いおにも場の雰囲気が伝わったのか。



ドアが開くと同時に、みなさんダッシュ!
バーゲンかよ!という感じで、みなさん新作コーナーへ向かっていまして、考えることは同じなのねと。
ワタシも、とりあえず新作と準新作ばかりを7本ほど手に取りました。が、新作は1泊のみということで、泣く泣く2本に絞り、あとは準新作を2本といおのアニメを5本。
本当は旧作もいくつか目星をつけていたのに、場の空気にのまれ、うっかり忘れちゃいました。明日出直します。

しかし、みなさんの動きに鋭いキレが見られましたよ。かしゃかしゃとプラスチックのぶつかる音だけが響くというか・・・あっという間に話題作はなくなっていて、いやぁコレ開店直後に来たってダメだったじゃん[25]って感じ。
アタシは無事に、”おくりびと”と ”クライマーズハイ”がゲットできて、満足です。ここんとこいつ行ったって在庫がなかったからねぇ。

いおは、いまさらハム太郎。今更だけど、初めてなのね。でシリーズを制覇する勢いです。ハムを飼っているからこそのハム太郎でしょうが。
アタシからしたら「ないない!」って感じでツッコミどころ満載なんですけど、7歳女児には大変おもしろいようです。
「アニメのコーナーに子供がたくさんいて、ハム太郎を欲しがっている子がいたから、やばいと思って急いでまとめてゲットしたんだよ!」と勝ち誇っていたのがウケました。
「あのねー、どこかのおかあさんがねー、走れなかったから間に合わなかったって言ってたよー。小さい子がいてねー、云々」と。そうだろうとも。

さて、テレビはいおに占領されているので、アタシは仕方なくPCで観ましょうかね・・・。どれからいこうかな[01]

Posted by ayacchi | Category: すきなもの | 2 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< March 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other