永遠のテーマ

お友だちのSちゃんは、サンタにプリキュアのおもちゃをリクエストしたものの、お探しのものが見つからないとか。
「ビーズをくるくるすると、ネックレスとかブレスレットができて、
おーっほっほー!っておじょうさまみたくできるやつなんだって」
・・・[28]そうか。みんな好きだよね、そういうの。
「あのね、Sちゃんのおばあちゃん、なんでもかってくれるんだって!」
だめだよ、そんなの。
「うん、でもあたしがね、クリスマスはサンタさんからいっこだけだよっていったらね、おばあちゃんがなんでもかってくれるからだいじょうぶっていってた」
そんなのダメ。それだと大事にしなくなって、すぐにゴミになっちゃうでしょ。
「Sちゃんのママがだめっていうのに、おばあちゃんが、いーじゃないいーじゃないっていって、かってくれるんだって。これは、Sちゃんのママとおばあちゃんのたたかいだから」
[25]たたかい。そうかも。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other