おもしろかったらしい

今日はものすごく風が強かったですね!
強風の時には冗談で「子供が飛ばされそう」とか言うこともあるんだけど、今日はみんな本当に飛ばされそうになっていました。
というのは、園バスから降りてきた4人組み。

こうちゃんなんか転んでもすぐに起きあがれず、そのまま転がって行きそうになってるし。アレはびびった。
いおは、まっすぐ歩いているつもりなのに真横に流されていました。

こどもたちはカラダが浮く感じを体感したらしく、口々に興奮気味にしゃべりまくり、相当おもしろかったらしいです。
何事もなくてよかったですが、こんな日はどこかで事故など起きていそうですよね。さすがにすぐにおうちに入りました。

幼稚園ではあまりの風に、雨でもないのにお外遊びができず、お部屋で遊んだそうですが、お庭で砂が巻き上がっていた様子を教えてくれました。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other