泣いたかな・・・

今日はお弁当の日だったんだけど、忘れてたとかじゃなく、ちゃんと確認した上で、「今日は給食」と確信していました。

一段落して冬ソナを見始めた頃、幼稚園から電話。いおになにかあった?!と思ったら
「今日、お弁当なんですけど・・・」
「あれ、そうでしたっけ?じゃ、すぐ持っていきます」
あっ!すみません!とかいう感じもなくて、先生も呆れたかな。電話を切って献立表を確認すると、アラ!ホント!何を勘違いしちゃったんだろう。いお、「おべんとうがない〜!」って泣いちゃったかな・・・[15]

まだお昼まで時間はたっぷりあったけど、冬はお弁当を温めるでしょ。だから早く持っていってあげないと、いおだけ冷たいままになっちゃうからね。
冬ソナを録画スタートしてから急いで作って(詰めて[08])、クルマでお届け。
帰宅後追っかけ再生。



パク・ヨンハがマイブラザーにそっくり。やばいくらいそっくり。だけど、”パク・ヨンハ”が、というより ”冬ソナのサンヒョク役のパク・ヨンハ”がそっくりなだけかも。他の時に見てもあまり感じなかったのに、今回はそりゃもうぶったまげました!

・・・今更初めて冬ソナを見ているんです。遅い。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > ママ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other