パパも見学

運動会の代休でお休みのいお。
会社の創立記念日でお休みのパパ。

この前休んだスイミングの振り替えをして、せっかくだからパパも見に行けば、と提案したのですが、ダンナいわく、
「せっかく平日に休みなんだから、どこか遠出をしたい」

お財布事情から”え〜っ”と思ったけど、まぁそれもアリかなと妥協しました。が、出遅れた上にダンナ本人の体調もあんまりよくなくて、結局スイミングに。
パパに見ていてもらえて、いおも喜んでいました。お出かけもいいけど、こういうのこそ「平日ならでは」なんじゃないのと。

スイミングだけじゃアレだからと、「お昼を外食(平日ならではのランチタイム利用)→いおのスイミング→ちょっと遠くのヨーカドーへ買い物」というコースで、一応お出かけモードにはなりました。やれやれ。

しかしそれにしても、ダンナが、”休みの日にただ家にいるのはツマンナイ”というタチの人なので、いろいろ考えてくれたりあちこち連れて行ってくれるのはありがたいですが、たまにはダラダラした日があってもいいのではないかと。てか、いつもダラダラしてますけど、子供が朝起きてくるなり「今日はどこ行くの?」って当たり前のように聞いてくるんです。「パパに聞いて」と即答してますけどね〜。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > スイミング | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other