このあいだのことですが

先月半ばのことだけど、ゆうくん・こうちゃんのママたちと3人で、コドモタチのいぬまに地元の雑貨屋さん&カフェというオサレなことをしていました。
地元っていっても、普段の生活圏内からはほとんど外れているのですが、ゆうくんママの行動範囲に入っていて、発見してきてくれたのです。

今日たまたまそこのお店の様子を紹介したページをみつけたので、せっかくだからアップしておこうかなと。
だけどねぇ、画像でみたらどんだけスゴイかと思うかもだけど、実際にはすごい小さいお店でした。入ったからには何か買わないと出られないじゃん・・・て感じ。
でも、お値段のことがなければ、欲しいモノがたくさんありました。結局WAXTEXバッグをひとつ買いました。消耗品なのになかなか売ってるの見かけなくて、ネットで買うしかない感じだったのです。残数を気にしながら使っていたので、見つけてラッキー。

お店のページはココです。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other