うわさどおり

NHK教育でやっているおはなしのくにという番組。

実はもう最近は全然3チャンネルを見てなくて、この番組も見ることがなかったんだけど、先日ネット上でちょっと話題になっていて、「浅野温子の演技に引き込まれる」というので、忘れないように録画予約をしておきました。

さっそく見てみると・・・
いい!すごくいい!
泣いた。マジ感動した!
本当に引き込まれたー!!

もうこれはいおに見せなければ!と思い、さっそく帰宅早々見せてみた。
「これ、絵がないからヤダ!」
んー、まだ早いのかなぁ〜・・・しばらく見ていたけど、そのうち飽きてしまったみたいで、テレビの前から離れてしまった。
でも、絵が無くても想像力を働かせてほしいんだよ。本を読むってそういうことじゃん。

ま、対象が小学校2・3年とのことなので、まだ早かったんでしょう。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other