お花が咲いた!

ずーーーっと放置してたぺこりんの観察日記ですが、お世話まで放置していたわけではありません。

今朝、いおが突然
「あ!おはながさいてるーっ![20]」
ほんとだー咲いてるー[20]



070921_084642_M.jpg



クリックで大きくなるよ。

Posted by ayacchi | Category: かんさつにっき | 0 comments | 0 trackback

どんだけ〜!

ゆうくんのランドセルを、中身が入っている状態で背負わせてもらった。

重い!

いおの欲しいものは、カラの状態でゆうくんのより250gほど重いし、これに加えて、体操着袋やら上履き入れ、その他教科書以外のお荷物があるので、もっと重くなるよ〜と。

いおも
「・・・おもい[15]」
どうするー、キャラメルやめるー?
「だいじょぶ。あるける!」
坂道もあるしー
「だいじょぶ!」

やっぱり決意は固い。
ヌメ革の質感は素敵だけど、いおがどうしても「色」にこだわっているのなら、土屋以外も検討しなくては。

ネットで評判いいのは、池田屋
だけど、使い勝手や安全性にこだわりすぎてデザインがいまいちイケてないと思うのはアタシだけー?

Posted by ayacchi | Category: らんどせる | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other