一応バレンタインデー


image

今日はバレンタインデー。いおは今年もバスのお友だちに配りました。
今年はハーシー。といっても、コストコで買ったものを100gずつ小分けしてラッピングしただけ。半透明のワックスペーパーでラッピングしたら、カラフルに透けた感じが見栄えがしてなかなかいい感じでした。
このハーシーは、ソニプラでミニサイズを買ったら42g入り120円なのですが、なんと大袋1.36kg入りで1331円だったのです。すごくなーい?なにがすごいって、お値段の安さもだけど、1.36kgってすごい量だよ。

まぁそれはともかく、おとうさんにもなんかあげないと。でもおとうさん別にチョコがスキってわけでもないしね。そこで、いおと一緒にレッツクッキン!です。

卵が残り少なくて、明日生協で来るのにお菓子のために今日買うのがイヤで、卵を使わないお菓子・・・ということで、スノーボール。
すごく簡単ですが、いおと作るならこれくらいがちょうどいい?

画像はあとでアップします、タブン。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other