およばれ!

またまた、ママの元相方宅へおよばれ。今回は前回の雪辱を果たすべく(オオゲサ)前日にチーズケーキを焼いて持参。
スクエアで焼いてスティック状にカット。自前ラッピングはWAXTEXのペーパーロールでキャンディ包み。
自分的に満足したからそれでよいのだ。前々から約束しておいて手みやげがコンビニのスナック菓子っていうのが自分的に許せなかっただけなのだ。「手ぶらで来てよ」と言われて本当に手ぶらでは行けないのだ。

前回同様、モジモジしてなかなかお友だちの中に入っていけないいお。しばらくしたらダイジョブになっていたけどね、いつもおんなじパターン。内弁慶で困っちまいますね。家ではすっごくうるさいのに!

メンバーはいつも同じ4人で集まります。しかし、子供つながりとはいえ仲良くなれたのでご縁は大事にしたいと思いつつ、やっぱり趣味が合わない。結局子供のことや幼稚園の事でしか話題が見つからないんです。

それなりに楽しい時間は過ごせるんだけど、やっぱりなんか違うな〜。
いおはすごい喜んでるし、そういう点ではホント大事におつきあいしていきたいんだけどね。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other